一般社団法人 明専会

支部・分会・その他のお知らせ

令和4年度 機械分会総会 開催案内

2022/06/21 文責者:古賀

令和4年度 機械分会総会(土用会&新人歓迎会)の開催案内


明専会東京支部機械分会長 古賀 司

 

 初夏の候、皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、コロナ禍も少し落ち着いて面前会食できる環境になってきましたので、恒例の機械分会総会(土用会)を下記の通り開催したくご案内申し上げます。

 今年度の新人歓迎会は支部全体ではなく、各分会総会に合わせての開催となり、若手の方のご参加は大歓迎です。


 今年の講演会は、機械分会幹事長の長井直之氏(S58卒)にお願いする事になりました。またZoom会議によるリモート参加も可能です。懇親会に於いては、皆様の近況報告やご自慢話、そして新社会人(若手)へのメッセージ等もご披露して頂ければと思っております。

 尚、まだコロナ状況ですので、くれぐれも体調には十分に留意して頂き、皆様の積極的なご参加をお待ち申し上げます。 

                                                
ーーーーーーーー 記 ーーーーーーーー

 

日 時:令和4年7月16日(土)
◆講演会 12:00~13:30  
講師:長井直之氏(S58年機械II卒、三菱重工(株)勤務)
演題:“会社生活36年間での歩みと人との出会い”
尚、Web(Zoom)会議での参加も可能です。
※詳しくは、下記の案内状(PDF)をご覧ください。
    
◆懇親会 13:40~16:00 
総会及び新人紹介の後にざっくばらん雑談会

 

場 所:九州工大鳳龍クラブ

105-0004 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館5503


  

**お申込み方法等、詳しくは下記の案内状(PDF)をご覧ください**

◆令和4年度 機械分会総会 開催案内(PDF)

 

 

 

Page Top