一般社団法人 明専会

支部・分会・その他のお知らせ

サロン神戸開催のご案内(毎月第四土曜日19:00~)

2022/01/16 文責者:H9卒 早尻 哲也

サロン神戸開催のご案内

以下の要領にて、卒業生間の交流を深める事を目的として、
定期的にオンラインサロンを開く試みを行います。

もし、ご興味がありましたら、覗いてくださいますと幸いです。

日程・接続方法

日程 毎月第四土曜日 19:00~21:00
場所 spatialchat。以下リンク先から参加頂けます。
https://spatial.chat/s/meisenkobe
接続方法 以下リンク先にて説明書をご用意しました。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~wkd/salon/
サンプル画像

必要機材について

要否 機材
必須 パソコン/
スマートフォン
インターネット上のサイトを閲覧できる物であれば問題ありません。
任意 ヘッドセット デスクトップ パソコンの場合は必須です。
スマートフォンやほとんどのノートパソコンの場合は、元々マイクとスピーカーがあるため会話可能ですが、そうすると画面が見えませんので、やはり、あると便利です。
Webカメラ あると、ご自身の顔を動画で写すことが可能です。

参加について

神戸支部幹事のメンバーは、必ず誰かが参加するようにいたしますので、おひとりでの参加でも、話し相手が全くいない事はありません。相談したいことや、雑談したい話題、そう言ったものがある場合は是非ご参加を検討ください。

なお、時間は2時間枠を予定していますが、途中入場や、途中退席も自由です。参加中の飲食、飲酒も自由ですので、ぶらりと立ち寄る体で参加頂けます。早尻は、晩酌しながらお待ちしようと考えています。

神戸支部幹事一覧

以下、神戸支部幹事一覧です。今回案内したオンラインサロンには、この中の誰かが必ず参加するように致します。

役職 氏名・学科・卒年
支部長 持田 信治(情S59)
副支部長 畑生 武人(設機H6)
事務局 早尻 哲也(電H9)
会計 池田 鉄兵(電情H13)
幹事 小副川 義昭(機二S48)
幹事 坂本  寛(情知H6)
幹事 衛藤 健一郎(物材H19)
幹事 小副川 義昭(機二S48)
幹事 安河内 大貴(M電H29)

掲示板

サロン神戸での話題募集を行っています。話題の提案や参加の意思表明など、お待ちしております。

以下画像がリンクになっており、クリックすると掲示板が表示されます。

以上、ご検討くださいますと幸いです。

Page Top