一般社団法人 明専会

支部・分会・その他のお知らせ

第6回利き酒会 開催のご案内

2021/08/30 文責者:高鍋雅則 / 物B H8(義理ギリの会 )

義理ギリの会主催 交流イベント

【第6回利き酒会】開催のご案内 

 

 

毎年盛大に盛り上がっている「利き酒会」を、今年も義理ギリの会主催にて開催させていただきます。
本年度は当初2月開催予定でしたが、コロナ禍により9月に延期、WEB開催とさせていただきます。
お薦めの日本酒とお酒を引き立てる肴を準備いただき皆様に披露しながら楽しく飲みましょう。
明専会吞兵衛の皆さま、奮ってご参加ください!
WEB開催ですので遠方の方々の参加も大歓迎です!

 

ーーーーーーーーーーー 記 ーーーーーーーーーーー

 

【日 時】 9月18日(土) 13:00~16:00

【場 所】 オンライン(ZOOM)

【趣 旨】 持ち寄った日本酒と肴をみんなで楽しむ会

 

【参加費】   0

 

【参加条件】各自お薦めの日本酒1本と肴1品(料理も歓迎)を用意

 *日本酒と肴(または料理)の値段、サイズは問いません

 *今回WEB開催ですので、お酒の特徴やおつまみの情報を伝えてもらえると助かります。

 

【申込〆切】 916日(木)1800まで

 

【申込先】 下記にご連絡ください

  ・義理ギリの会利き酒担当(高鍋) takanabe[at]amic-pro.co.jp

      ※メール送信の際は、[at] のところを半角の@マークに変更してください。

 

Zoomの接続先など、詳しくは下記のPDFをご覧ください。

◆第6回利き酒会 開催のご案内

 

 

Page Top