一般社団法人 明専会

支部・分会・その他のお知らせ

令和3年 東京支部金属分会 講演会・総会・懇親会のご案内

2021/08/25 文責者:佐藤俊明 / 金48

拝啓 コロナ感染収束の兆しがなかなか見えませんが、皆様にはますますご健勝にてご活躍のこととお慶び申し上げます。いつも金属分会活動へご協力を頂き厚くお礼を申し上げます。

 

さて、2年ぶりに金属分会の秋季講演会・総会・懇親会を開催致したいと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。
今回は、首都圏に緊急事態宣言が発令されておりますので、ZOOM(Web会議ツール)を使用して開催致します。


敬具

 

ーーーーーーーーーー 記 ーーーーーーーーーー

 

1.開催日時  令和3年9月11日(土)              
(1)講演会:13時~14時
 ・演 題:「開発促進のための外部機関との連携について」
 ・講演者:佐藤 俊明(金48 金属分会長)     
 
(講演概要)
開発業務に限らず、技術面での問題解決において、外部の専門家や経験者の助言を得て解決の促進を図ることは、多々あると思います。私の43年間の開発業務における体験を通じて,全く役に立たなかった例や、非常に有効だった例を、元勤務先の機密保持に触れない範囲に限りますが、説明させていただきます。

 

(2)総会・懇親会:14時~16時

 

2. 参加申込み:9月2日(火)までに、下記アドレスまでお申し込み下さい。

   tfc_sato[at]ybb.ne.jp
   ※メール送信の際には、[at] の部分を半角の@マークに変更してください。

 ☆ZOOMに不慣れな方には、操作手順をお送りし致しますので、「要操作手順」とご記入下さい。

 

 

Page Top