一般社団法人 明専会

支部・分会・その他のお知らせ

「第8回ぶらり散策」(番外編・オンライン)のご報告

2021/06/16 文責者:高鍋雅則 / 物B H8(義理ギリの会 )

東京支部義理ギリの会主催 

「第8回ぶらり散策」(番外編・オンライン)のご報告



 東京支部義理ギリの会が主催し毎年恒例となっている「ぶらり散策」ですが、昨年度はコロナ禍により中止としました。本年度も引き続き、都心では緊急事態宣言が発令されていることもあり、残念ながら散策自体は断念しました。代わりに、過去の写真を振り返りながら、オンラインでZOOM飲み会を下記の通り開催いたしました。

 

第8回「ぶらり散策」(番外編)
日 時:2021年5月29日土曜日 12:00~14:00(中締め)15:00まで延長可能
方 式:ZOOM(オンライン) 途中参加、途中退席可

 

 初のオンライン開催でしたが、総勢17名の方に参加いただきました。

過去のぶらり散策の写真を紹介しながら思い出話に花を咲かせ、大変盛り上がりました。

また、オンライン開催としたことにより、北九州、東北、海外(台湾)など遠方の方々からも参加いただきました。次回開催についてのアイディアや各支部との交流についてなど話が色々と展開し、有意義な開催であったと思います。盛り上がりすぎて中締め後も16時頃まで続いてしまい、飲みすぎた方が続出してしまいました。
次回、リアルとオンラインの融合も検討し企画いたします。皆様、お気軽にご参加ください。

 

 

Page Top