一般社団法人 明専会

支部・分会・その他のお知らせ

中原クラブ 10月例会のご案内 

2019/10/03 文責者:東小路

朝夕はめっきり秋らしくなりましたが、皆さま、如何お過ごしでしょうか

 また、台風も気になるところです。18号がどうなるか心配でもあります。

 さて、今回は、恒例になっています明専寮の現役の学生さんに来ていただき、明専会の先輩と勉学のこと、参加しているプロジェクトなどについて語っていただきます。

 若い方の学業のことや夢を聞かせていただくのが楽しみです。

 最近は参加者がいまいち多くないので、是非、老若男女の明専会の方々に多く集っていただき、にぎやかな例会になればと願っています

 

 

テーマ:「明専会先輩との懇談・・海外研修報告、ホバーバイク開発PJ

 

若い現役の学生さんと我々、昔若かった者との懇談・懇親もたまには良いことだと思っています。

海外研修やプロジェクトに参加されている方もいるようですのでそれに関する話題もあると思います。テーマは特に絞らずにやりたいと思います。

 

 

卓 話: 機械知能工学科2年  原竹純平(寮長)

1年工学2類  重本貫太

1年工学2類  矢野 志

 

 

 日 時:令和元年10月16日(水)  18002000

 

場 所:福岡市中央区渡辺通り2-1-82

電気ビル本館 地下4階(B4) 九電社員食堂

     (エレベーターにてB3で降り 更に階段を下る)

 

会 費:3,000円

 

 

世話人:掛本和典(電48)、井手利廣(電48代表世話人)、

松田憲明(電43),根岸圭介(電54会計世話人)

合田信之(化43),東小路政史(電H20)、     

                   

Page Top